

ふんわりケーキ(抹茶小豆みるく)

現場の屋上にあるユニヒーターっぽいヤツ?
ユニヒータァかな
この設備でお湯を沸かしてるので、
ユニヒーターなんでしょうけど?!
家庭用とは比べ物にならない大きさです。
ここに写ってるのは
ほんの一部分なんですが、
正式な名称は解りません。

いったい1日に、どれくらいの量の
お湯を沸かすのでしょう?


沸かすと言えばお茶
お茶と言えばお茶菓子。
ふんわり抹茶1
最近のコンビニスイーツで一番のお気に入りは
この ふんわりケーキ(抹茶小豆みるく)です。

ふんわり抹茶12
袋から出すとこんな感じ。

ふんわり抹茶13
真ん中から二つに割るとこんな感じなんです。
2種類のあんこが入ってて
とっても美味しいのです。


最近のコンビニスイーツは
本当に美味しいものが多くて
困ってしまいます。

こんな誘惑の多い世の中にいったい
誰がしたんでしょうか?

あぁ、体重が・・・・・。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、お邪魔します。
最近のコンビニスイーツは色々あって目移りしますよね。
どれにしょうか迷ってしまいます。
でも抹茶風味は美味しそうだから
明日にでも食べてみたいものです。

Re: No title

>>ジャムさん
ようこそ
いらっしゃいませ。

とっても美味しいですよ
どうぞ召し上がれ。
プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
