

プレゼント。

最近の僕の主食です。
ブラン
ちょっと体重管理を本気でやらなければ、
でもお稽古で甘いものを食べちゃって・・・

何のお稽古かは秘密なのです。

そのお稽古で使う、数寄屋袋です。
数寄屋袋
この中に今日もらった
優しくて大好きな先生からのプレゼントが入ってますが、

どんなプレゼントかは

ヒ・ミ・ツ



ここでお知らせ、
V・ファーレンのホーム開幕戦は
3月10日に諫早でガンバ大阪と対戦します。

と言う事は皆さん、
諫早で日本代表の遠藤が見れると言う事です。

V・ファーレンのサポーターとしては、
V・ファーレンには勝ってほしいっ!!!
でも遠藤は応援したいっ!!!

あぁっ、ど~すれば・・・?!

神様ぁ~





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
