

オーケストラがやってきた。

今日は待ちに待ったコンサートの日。
高来町でのコンサート12
高来ふれあい会館は
沢山の人で大盛況。
演奏も素晴らしく
大満足です。

高来町でのコンサート1
演奏の合間の
休憩時間に楽器にさわれる
体験コーナーもありました。

諫早交響楽団の皆様、
是非また高来町でコンサートをお願い致します。



次の諫早交響楽団の定期演奏会は
4月28日(日)に諫早文化会館で行われます。
13:30開場 14:00開演
大人2,000円 高校生以下500円です。


大変に有名な、バイオリンのソリストの
川畠成道さんと言う方がお見えになるそうです。
なんだかとっても偉い方の様です。
楽しみぃ~

4月が待ち遠しいですねぇ~。


去年の11月のコンサートの時も、
今日も そうなんですが、
ティンパニー担当の方が
キャラが立ってて、
良い人ぽかったです。

すっかり諫早交響楽団のファンになってしまいました。


それと諫早交響楽団ではなく、

諫早吹奏楽団の定期演奏会が
2月10日に諫早文化会館で開催されます。
詳しくは、諫早吹奏楽団のHPでご確認下さい。→こちらです。

僕はまだ吹奏楽団の演奏会には
行ったことがなくて、
今度行ってみようと思ってます。
こちらも楽しみです。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
