

食べれません。

食べれないんです。
借り物です111
全部作り物です。
とっても可愛いいです。

母が気に入っていて、
貰って来たのか?と、尋ねると、
借り物だそうです。
それにしても良く出来てます。
何処のどなたが制作されたのかは
存じませんが、とっても上手で素敵で
しかも美味しそうですね。

借り物です11122
さりげなく
宣伝。



コーヒーが好きで良く飲むのですが、
コーヒーマーカー君
最近バリスタか、
ネスカフェのドルチェグストの
どちらかを買おうかと
迷ってます。

どっちを買おうか?
バッタの日向ぼっこ
と、日向ぼっこしている
バッタ君に尋ねてみても、
彼(彼女?)は、答えてくれません。
つれないなぁ~?!



ここで急に
お知らせです。
コンサートの告知ポスターです
いよいよ明日。
楽しみにしていた
コンサートです。

諫早交響楽団の定期演奏会の模様を
去年の11月20日のブログで書いてますが、
その時も素晴らしい演奏で、今回の演奏もとても
楽しみにしています。

ちなみに、次の定期演奏会は
4月28日に諫早文化会館で行われます。

どちらの演奏会も楽しみぃ~




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

こちらの野菜達って・・・

同じようなのが、うちにもあります♪

もしかして、高齢者方々の密かなブームなのでしょうか(^_^;

Re: No title

> こんばんは~♪
いらっしゃいませです。

> こちらの野菜達って・・・
> 同じようなのが、うちにもあります♪
> もしかして、高齢者方々の密かなブームなのでしょうか(^_^;
ですかねぇ~?
今度どこで作られてるのか
尋ねてみます。
なにかお年寄りのサークル的なものが
あるのかもしれませんね?

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
