スポンサーサイト


キャンペーン実施中。

大人気みたいですね。
大量購入の朝ごはんです111
みかんこまちちゃん。
午後から買おうと思って
ローソンさんに行ったら
売り切れでした!

3軒回って3軒共に売り切れ!
ガビィ~ン
食べたかったのにぃ~!!!

上の画像は、昨日買いだめしておいた
こまちちゃん達。
5個買ったのに目をはなした隙に
1個なくなってました。

今はもうありません。

今月中は県内各所のローソンさんで
売られてるそうなので
皆様どしどし
ご購入下さいます様に
心よりお願い申し上げます。

母校の後輩たちが
巨費を投じて開発した
ウルトラデリシャスでラブリーなパン。
「さわやか みかん こまち」大絶賛発売中です。

今週いっぱい
いけ君は、こまちちゃんを
猛プッシュしていきます。
もちろん毎日食べます。
体重も気にせずにっ!!!!!」




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

池島さんお疲れ様です!!

こまちちゃん私も気になっていて、
食べてみたいと思っていました!

実は私も諫商の出身なんです!!
(家政科ではないのですが)
後輩の活躍ってとっても嬉しいですね!

Re: No title

> 池島さんお疲れ様です!!
お疲れ様です。
いつもいつも
ご訪問いただき
ありがとうございます。

> こまちちゃん私も気になっていて、
> 食べてみたいと思っていました!
是非食べてみて下さい。
とっても美味しいですよ。

> 実は私も諫商の出身なんです!!
> (家政科ではないのですが)
そうだったんですね。
僕もちなみに家政科ではないですよ。
「諫商の卒業生に悪い人はいない」と言う噂は
本当でしたね。

> 後輩の活躍ってとっても嬉しいですね!
ですねぇ~。
在校生の皆さんに負けない様に、
お互い頑張りましょう。

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
