

黒い方はカワイイ出目金ちゃんです。

金魚とメダカが避難してました。
金魚の避難

メダカの避難

汚れた水槽を洗う為に、バケツに移されていたのですが、
水槽洗浄
心なしかバケツの方が居心地が良いように見えました。


お仕事の方は雨も上がって
順調に進行しております。
注入1
壁のひび割れを補修する為に、
補修材を注入しているところです。

注入12

注入13
低圧でゆっくりと
ひび割れに補修材が注入されていくのです。

こういった外壁の補修作業の後に
塗装作業が開始されていきます。

明日からも頑張らないと、
現場が2か所あるので
二手に分かれての作業になります。
毎年 今の時期は本当に大変です。
去年もそうでしたが12月から
1月、2月にかけては
ちょっぴりスケジュールがきつくなります。

こんな時は、ついついスイーツに
手を伸ばしたくなります。

もう、伸ばしましたけど・・・。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
