

新入りさん ヨロシクね。

家に帰ると、
なぜか大根が干してありました。
干した大根1

干した大根12
なぜ干すのか
理由は知りません?

いずれ食べるのだと思うのですが、
よく解りません。
だれかご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えて下さい。


我社に新加入した
新しいキャノンさんを
ご紹介します。
新入りプリンター
MG6330さん。
3台目のプリンター(複合機)です。
僕の心の様な純白のバディー!
美しいです。

古いプリンター12
だいぶお世話になった初代のMP810さん。
別の部屋に置いてあって今でも現役です。
この複合機もキャノン製で
うちは3台ともキャノン製品です。
キャノン様いつもお世話になっております。

古いプリンターです
こちらは2台目に購入したiX5000
ちょっと最近調子が悪いです。
他の2台はA4までしか印刷できませんが
iX5000君はA3までOK。
A3ノビまでいけますが、A3ノビの用紙は
使用した事がありません。
と言いますかA3ノビの用紙を
いまだかつて見た事が無いです。


新しい戦力が加わり
新春から おめでたい限りです。

明日の土曜日まで仕事して
次は待ちに待った日曜日。


やっとお休みだぁ~!!!







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
