

結局。

今日からお仕事という方は多いのではないでしょうか?
いけ君はと言えば、
池島塗装工業のホームページでも
お知らせしておりますが、
平成24年12月31日から、
平成25年1月4日までお休みしますと
トップページに記載しておりましたが、
結局12月31日まで仕事して、
新年は1月1日からお仕事しております。
忙しのは良い事です。
逆に仕事が無いあの辛さと言ったら・・・もう



地元の高来町で、
町内を移動中に
ふと目にとまりました。
古いタイプのポスト
郵便ポスト。
このタイプの形のポストは
最近だいぶ減ってきていると
思うのですが、
田舎ではまだ現役なのです。
いつか無くなるんだろうな?!と思い、
つい撮影してしまいました。





初詣のおりに買ったお守り。
紅白お守り表

紅白お守り裏
ひとつで良いとは思いましたが、
おめでたい感じがしたので紅白で購入。
無病息災。家内安全。世界平和。
いろいろお祈りしないと、



久しぶりに家庭菜園のお話をします。
縛られた野菜
こういうプレイなんでしょうか?
縛られてます。??
Why???







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
