

頂き物。

10月27日と、12月14日のブログに登場した
葉亜戸真阿区(ハートマーク)の煙突でおなじみの
地元の陶芸工房さんから
またまた、良い物を頂きました。
煙突3
とりあえず懐かしい葉亜戸真阿区の煙突の画像をどうぞ、

煙突4
なぜハートマークではなく、葉亜戸真阿区なのかは
過去のブログをお読み下さい。


おかりな
頂き物はオカリナちゃんです。
陶芸品と一緒に作られているそうです。
器等を作るだけでも
すごいのに!
こんな複雑な形状の物を作れちゃうなんて
尊敬してしまいます。



今日 まだお仕事されてる方々も
日本中に沢山いらっしゃると思いますが、
私もまだまだお仕事の真っ最中。

3時の休憩のさなか
ブログを書いております。
今年も終りますねぇ。


神様どうか、
来年はデフレ不況が回復し、
景気が上向き、そして若い人達の就職先が増えて
日本中みんながハッピーになれますように。

♪ピィ~♪ヒョロロォ~♪←オカリナの音。







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
