

雨ニモマケズ。

ペンキ屋の大敵、それは雨です。

そして今日は雨。
でも いけ君は お仕事なのです。
しかしちょっと仕事に集中できない?!
その理由は、
雪とアポロ
「雪アポロ」
美味しそぉ~
コンビニで見付けて
いけないと思いつつ
我慢できずに購入してしまいました。
なんだか、ソワソワしちゃいます。
早く食べたいのです。
お仕事そっちのけで、
うふふ


購入と言えば他にも色々買いました。
大人買いなのです
箱買いです。
大人買いしちゃいました。
ん?
事務用品では大人買いとは言わないですかね?
まぁ何にせよA4・A3の用紙は沢山必要なのです。
特にA4はいります。



それと他にも購入。
抹茶とキットカット
またスイーツ。
体重が・・・・・。

この時期は、コンビニの店員さんが
サンタの格好をしてたりして
なんだか・・・・・、
思わず・・・・・、
ウキウキしちゃって
買っちゃうんです。
スイーツを
弱い女です。
男だった・・・僕。








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
