

完成。

写真が下手でスイマセン。
ぜんざい的
僕の今日の晩ごはんの「ぜんざい」ちゃん。
どーしても甘いものを食べたいけど、
デザートでこれを食べたら当然太る。当たり前。
そこで、晩ごはんとして
これのみ食べる作戦。
うふふ
幸せです。



昨日ニュースでやってました、
ミニ眼鏡橋が完成したそうです。
眼鏡と橋113

眼鏡と橋111
今日 仕事の移動の途中で撮って来ました。
新たな観光名所として、有名になって欲しいですね、



天気予報では、明日の天気は雨だそうです。
でも いけ君はお仕事
ちょっと休みたいけど......
そうもいかないのです。トホホ







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

池島さんお疲れ様です!!
ぜんざいとっても美味しそうですね☆
甘いモノはやめられませんね!

ミニ眼鏡橋かわいいですね。
私も近くを通った際には見てみようと思います★

Re: No title

> 池島さんお疲れ様です!!
お疲れ様です。

> ぜんざいとっても美味しそうですね☆
おいしかったです。

> 甘いモノはやめられませんね!
でも我慢しないと・・・体重が・・・。


> ミニ眼鏡橋かわいいですね。
> 私も近くを通った際には見てみようと思います★
是非 ご覧になって下さい。
本物の眼鏡橋と比べて
ちょうど5分の1のサイズだそうです。
僕も5分の1になりたい。

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
