

今年はいろいろと、

今年はいろんな物を例年になく
購入しております。
パソコンを買い替え、仕事用にタフなデジカメを買い足し、
そして、
じーずわん1
G'z Oneです。
今日、スマホに変えました。

じーずわん2
2008年に上に写ってる、G'z Oneに変えて
それ以来、久々に新機種に変更したのです。
スマホはPCと同じだと聞きましたが、
全然違いますね。僕の印象では・・・・・?!


携帯電話は昔からパソコンをお手本にしながら
開発されてたわけですが、それが悪いと言うのではなくて、
ちゃんと通話出来る事が、また、
その為に当然必要な電話番号の
登録・整理が最優先なわけで、
電話帳の管理・整理(グループ分けする)為に
わざわざアプリを
一つ買い足さなくてはいけないなんて・・・、
スマートなんでしょ?おたく??




話は変わって、ちょっぴり気になって
仕事での移動の途中に
見に行って来ました。
ミニ眼鏡ちゃん1
ミニ眼鏡橋を、
どうやら完成間近の様でした。

ミニ眼鏡ちゃん2
ミニ眼鏡橋の下にある池に流れ込む
小川の画像です。

ミニ眼鏡ちゃん3
四角い石が2段重なってますが、
その間から水が流れ出てきていて
それが小川になって、池に流れ込む様になっていました。
そのすぐ近くに、ご覧になった諫早市民の方々は
多いと思いますが、
ミニ眼鏡ちゃん4
銅像が建ってます。
笛を吹くおじさんと、ベンチに座る少女の銅像なんですが、
たぶん諫早市民の方々には
珍しくもない映像だと思いますが・・・・・?!

僕が「ドキッ!」としちゃったのは、
ミニ眼鏡ちゃん5
他人事じゃないです。
僕もこのまま甘いものを食べ続けると・・・・・

もう、手遅れかも・・・・・







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
