

ど根性。

昨日 食べた「キャラメルナッツタルト」に続いて
今日は抹茶のタルト。
抹茶のタルト
マチカフェさんで、カフェラテを買って
その時一緒に買ったんですが、
まだ食べてません。
もう晩御飯を食べたので、明日食べます。

明日も仕事です。仕事から帰って来てから食べます。
がんばって我慢して、今日 食べない様にします。

頑張ると言えば、うちのすぐ近所で、とても頑張っている
ど根性4
ど根性コスモスを発見。

ど根性1
「アスファルト」と「けんちブロック」製の壁? 塀?の間から、
ど根性で生えてきてます。

ど根性3
頑張っている分 なんだかちょっぴり
普通のコスモスより綺麗な様な感じがします。

ど根性2
このまま頑張って、年を越して下さい。



話が急に変わりますが、
久しぶりにCDを買いました。
CD購入
映画のサントラです。
アマゾンで買って、届いてすぐに聞いたんですが、
とっても よかったです。

もう一つ買いました。
新しいカメラです
デジカメです。
オリンパスのTG-1
タフなカメラで現場での使用に耐えてくれます。
これから宜しく、TG-1君。

明日も仕事だ! 
皆さん同じでしょうが、年末は大変です。
風邪をひかない様に、お互い頑張りましょう。コスモスの様に、



ここで、再びお知らせです。
繰り返し 繰り返し、何回も何回もお知らせしてますが、
12月2日(日)
「幻の新そば祭り」が開催されます。
場所は高来町総合グランドにて、
午前11時開始です。
皆様、高来町に押し寄せて来て下さいませ。








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
