

昨日からのつづき

いよいよ、やって来ました。諫早湾干拓地。
そこで案内板を見てびっくり、

干拓14
581ヘクタールも、埋め立てたのか・・・!
驚きです。

ん? へクタール? いまいち想像がつかない。
東京ドーム何個分とか、書いてくれないと解りずらい
まあ、東京ドーム見た事ないけど、

それにしても広い、
干拓1

なんて広大な土地なんだ?!
干拓4

こうやって見渡して見ると、ほんとに広い
干拓5

道がどこまでも伸びている
干拓6

壮大な眺めです。
干拓2
ん? 草原の真ん中に何かが?

干拓3
あれは・・・・・いったい?

干拓7
展望台? 展望できる程の高さはないと思いますが、 これは・・・?!

干拓9
横にそれると危険な道の様です。
皆様、ご注意下さい。

干拓8
とりあえず、この展望台らしきものに登ってみました。

そして五家原岳を撮影してみた・・・・・・・。

干拓10
なぜか? 手すりのところに
植物(葦?)が巻き付けてありました。
Why?


私はいったい何をやっているんだろう?と思いつつ
本来の目的をはたす為に、見積りに出発!
干拓11
やっぱり広い、

干拓12
ここは、本当に九州なのか?
北海道じゃないのだろうか?
ちなみに、白くて可愛いトラックは
我社のトラックです。
何度も言って、恐縮ですが
ほんとに北海道みたいに広い!(北海道行ったことないけど)

干拓13
「・・・・・・・・・・。」

ええ~と、

ここは・・・・・?







ど、どこ? 







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
