

高速移動。

最近よく長崎自動車道を利用するのですが
木場PAでキティーちゃんを推してると
お伝えしましたが、今村PAでも
キティーちゃん111
推されてました。

キティーちゃんのお箸が
大量に売られてました。

その他にも大量のキティーちゃんグッズが、大絶賛発売中です。
キティーちゃん112
キティーちゃんの靴下。

キティーちゃん113
角煮まんとキティーちゃん。

キティーちゃん114
佐世保バーガーとキティーちゃん。

キティーちゃん115
くまもんとキティーちゃん。
くまもんが こんなとこまで
くまもん人気は
あなどれません。

キティーちゃん116

キティーちゃん117
かすてらキティーちゃん。

キティーちゃん118
佐世保バーガーにかぶりつくキティーちゃん。

キティーちゃん119
くまもんに 抱っこされてる、キティーちゃん。
ここにもくまもん?!


くまくま
宝さがしにもくまもん。
最近、ほんとに良く
くまもんを見ますね?!
売れてるなぁ~くまもん。

高速猫1
キティーちゃんのお友達? でしょうか?
同じ猫だし・・・、
今村PAにすっごい人懐っこい
猫ちゃんがいました。

キティーちゃんの体重は
リンゴ2個分か3個分だったと思うんですが
この猫ちゃんは、もうちょっとありそうですね、

高速猫2
今村PAに来た人達から餌をもらってるんだと思うんですが、
かなぁ~り人に慣れてました。
のんびり人生の猫ちゃん。
きっと幸せなんでしょうね。


諫早に帰って来て
メルチーズ
買っちゃいけないと
解っちゃいるけど
買っちゃいました。
メルチーズちゃん。

美味しかったぁ~。

増えるぅ~ 増えちゃうぅ~
体重が・・・・・、 いや体重って云うからダメなんだ。
体重ってなんか、言葉のひびきが良くないですね、
「たいのじゅう」にしよう!
体の重が、増えるぅ~ 増えちゃうぅ~。







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
