

コンサート。

11月18日の日曜日に
お茶会に行って、ものづくりフェスタに行って
その後、コンサートに行ったんですが、

お茶会のお話はしたので
今日はものづくりフェスタは飛ばして
コンサートの話をします。

長崎歴史文化博物館で行われた
お茶会に行った後で、浜の町のアーケードに行ったのですが
その後 駐車場までの帰り道、
ちょっと寄り道して 眼鏡橋の写真を撮ったんですが、
めがね橋ととび石11
諫早の本明川にもある飛び石が
中島川にもあったんですね、知りませんでした。

めがね橋ととび石12
ビートルズみたい、

めがね橋ととび石13
修学旅行生でしょうか、
きっとハートストーンを探してたんでしょうね


諫早交響楽団11
午後からは、とっても楽しみにしていた
諫早交響楽団の第33回定期演奏会。
年に2回あるそうで、次は来年の4月に開催されるそうです。

諫早交響楽団12
1階席の真ん中あたりに座れました。

諫早交響楽団14
素晴らしい演奏に
大いに感動しました。
琴や尺八などの、邦楽の方々との共演もありました。
琴を演奏せれていた方々は
とっても偉い先生方だと、パンフレットには紹介してありました。

諫早交響楽団13
アンコールの2曲もとっても良くて
スタンディングオベーションをしたかったのですが
周りが方が 立たなかったので
座ったままで拍手しましたが、
心の中では、スタンディングオベーションしてました。

来年の4月が
いまから待ち遠しいです。







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
