

試験。

今週の木曜日か金曜日に NHK長崎のニュースで
諫早商業の事を紹介されてました。
今年度で家政科が閉科されるので
いろいろとクローズアップされている様です。
自分の母校のニュースだったので
思わず見入ってしまいました。
普段は全くもって思い出さずに
忘れているんですが、
ああやってテレビに映ると
やっぱり見ちゃいますね。


話は変わって明日は、
2級建築施工管理技士の試験日です。
10月に1級が行われて、一か月遅れで
2級の試験がありますが、
受験される方々は全力を尽くして頑張って下さい。
ご健闘をお祈り申し上げます。

僕はたしか19年に初めて2級を受験して
学科は受かって実地が落ちて
次の20年に角番で受けて合格して、
1年あけて22年に1級を受けて
お陰様で受かりました。

もう2度と御免です。
仕事して勉強して
今やれと言われても
もう無理だと思います。
絶対に無理です。

池島塗装工業のホームページのリンクのページから
いろんな資格試験の実施期間へ行けますよ、
よろしかったら一度 覗いて下さい。

池島塗装工業ホームページへは、こちらから、






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけ君

Author:いけ君
FC2ブログへようこそ!

リンク
池島塗装工業のホームページにも、 お立寄り下さい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お問合せはこちらから

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
